コンタクト

メールアドレス:
居住地: Japan

1行紹介

私の人生も、穏やかな光が漂う夕暮れ時にさしかかっています。大好きな夕日色の時間でもあります・・・

自己紹介文

仕事人間から卒業しました。
父が亡くなり、母の近くに引越し、シーズー犬を家族に迎えてのんびりとした日々を送っています。


これまで世界中を旅してきました。旅先でたくさんの美しい朝日と夕日を見てきました。
ヒマラヤ山脈の頂上のオレンジ色の朝日や夕日
サハラ砂漠の砂丘で見た朝日など・・・
たくさんの野生動物にも出あってきました。
アフリカの草原で出会った野生動物たち,ボルネオ島の半野生のオランウータン母子との出会いや、 世界各地の素朴な人々との心のふれあい

これまでの人生で、たくさんの人々や動物たちから多くの心の癒しをもらいました。
これからの人生を、この宇宙船地球号のたくさんの仲間のために使えたら?そんな想いの中にいます・・・・

                      ▲▲夕日▲▲

興味のあること

宇宙船地球号の未来(環境問題や平和問題やすべての生きものたちのこと!)、 世界あちこち旅(なるべく素朴な人々と出会いたくて)、 音楽鑑賞(下手な楽器演奏や歌うことも大好き)、映画鑑賞、童話(本を読んだり、創作してみたり:今はハリーポッタ- に夢中!) ブログを書き、挿入する抽象画(?)を描いたりしているのが楽しい・・・ 最近始めたフラダンスと太極拳(まだ初心者)、 野生動物に出あったり、ドキュメント映像を見ること (とくに類人猿が大好き。とりわけオランウータン)