« 15)散歩道のお友だち① | トップページ | 17)春の気配とママの気分 »

2010年3月19日 (金)

16)ママが優しくなったわけ

僕はショパン!

今はカエルさんに夢中なんだよ。
赤い舌を、食べちゃったよ。へへへ

Img_0196ss

Img_01972ssjpg

あのね最近ね、パパとママがね、今まで以上にとてもやさしくなったんだ。

でね、今日ママのパソコンを見て理由がわかったよ。
YouYube」で感動的な動画を見たせいなんだ。


バックに流れている曲は、ママの大好きなシンガーソングライターの小田和正が歌っているので、よけいにママの心に沁みるのかなぁ~

パパも、この動画を見てウルウルしていたみたい。

Img_0123ss

だからね、この動画を沢山の僕のお友だちのパパやママにも見てもらいたいなぁ~

たぶん、もうすでに見ている人も多いかなぁ?

「犬と私の10の約束」って書いてあったよ。


http://www.youtube.com/watch?v=4Tfd7U10IbU

Picturebloga61

ママはね、YouTubeでこんなのも見つけて僕に聞かせるんだよ。

「ショパンの寝言はこんなにひどくないけれども、ちょっと似ているわ」

http://www.youtube.com/watch?v=5y00G2cUXvA

へえ、僕も寝言を言うのかなぁ~

Dsc00236_2 

そのうち僕とビビちゃんの遊んでいる動画をアップロードしてくれるんだって。
うれしいな。

僕の寝言のも?それはいいよ!

Img_0207ss




|

« 15)散歩道のお友だち① | トップページ | 17)春の気配とママの気分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15)散歩道のお友だち① | トップページ | 17)春の気配とママの気分 »