« 54)ママはセラピー研修中 | トップページ | 56)やっと日記が書けるよ »

2011年5月 9日 (月)

55)春なのにママったら!

僕はショパン。

札幌では、まだ寒い日もあるけれども、少しずつ春が来ているね。

お散歩していると、たくさん春が見つかるよ。happy01


うれしいなぁ~♪
あの大災害地にも、春の明るさが少しずつ戻ってきているよ。

やわらかくてやさしい雰囲気いっぱいの桜色が、東北の人々の心をそっと包んでいるよ。
ほんのはかない命の桜の花が、永遠の愛の力を持っているんだね。
cherryblossom cherryblossom cherryblossom

ところで、僕の日記を楽しみに見ていて下さる方へのお詫びなんだけど・・・

ママがまたドジをやってしまったらしいんだよ。

「ショパン!ごめんなさいね。
たぶん、YouTubeから動画を貼り付けていた時に、バグが入ったのかもしれないの。
急に画像挿入ができなくなったの。
でね、やっぱりまた、パソコンの大掃除しなくてはいけないみたい」

なーんだ!せっかく春のお花のことやら、いろいろ日記に書きたかったのに。

ということで、愛読者の皆様(といっても少数だけど)もう少しお待ちくださいね。

今、ママは大事なデーターを探して、一生懸命外付けハードディスクにバックアップしているよ。

「ショパン、お掃除は始めたら早いのよ。もう少し待ってね」

このところママは、いろいろ忙しかったんだ。それにこっそり教えると、ママはすごーく手が遅いんだ。

あーあー 今日は、僕のセラピードッグの初日だったんだけど、その話もまた後でね。

絵や写真がないのもすっきりしていいね。

ママやパパがパソコン通信をしていた頃は、文字だけしか送信できなかったんだって!

「ママちゃん、早くお掃除始めようよ!sad sign03

|

« 54)ママはセラピー研修中 | トップページ | 56)やっと日記が書けるよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 54)ママはセラピー研修中 | トップページ | 56)やっと日記が書けるよ »